ほずみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ほずみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

Rebeccaさん
何故か焼きムラがでて(?)二層になってしまったのですが、それでもむっちむちで美味しい〜!
仕上げのバターも塗り忘れてしまったのでもっかい作ってみます♪笑
素敵なレシピありがとうございました!^^
by Rebeccaさん2020/03/28 UP
対象のレシピ:ファーブルトン
すばるさん
こんばんは!夜分にすみません。昨日やっと作れました!!とっても美味しかったです(o^^o)ホワイトチョコレート使うなんて、また紅茶も素晴らしい!ほずみさんって何者なんですかー!めっちゃセンス良いし天才です☆それに、いろいろお庭で育てられてるのも素敵!アニメや漫画も好きなんで嬉しいです。ちなみに私は最近、アニメのピアノの森にハマってます^ ^これからも楽しませて下さい♪ありがとうございました!
by すばるさん2018/05/08 UP
Thanksコメント:こんばんは。ホワイトチョコレートを使ったガトーショコラってミルキーな味わいで美味しいですよね!庭の草木は育てているっていうよりほっといています(笑)。だからいつの間にか枯れているのもありますはが・・・。「ピアノの森」はアニメは見たことがないのですが、マンガは好きで読んでいます。面白いですよね!
対象の記事:紅茶のガトーショコラ
すばるさん
こんにちは!お返事、ありがとうございます!!今見ました(^人^)
最後の一切れ、今食べ終わりました。食べ足りないー
またすぐにでも作りたいです!
過去記事もいろいろ参考にさせてもらいますねこれからもよろしくお願いします。
by すばるさん2018/04/26 UP
対象の記事:黒蜜きなこのチーズケーキ
すばるさん
こんにちは(^^)新しいレシピありがとうございます!
早速、昨日つくってみました!
すっごく美味しくって、きな粉の風味が良くて絶品でしたよ〜黒糖だから身体にも良いし、きなこもGood!
何回でも作りたいです♪
ありがとうございました!!
by すばるさん2018/04/25 UP
Thanksコメント:作っていただきありがとうございます!!きな粉とチーズって不思議と合いますよね。
これからものんびり更新ですが、少しでも楽しんでブログを読んでいただけると嬉しいです!
対象の記事:黒蜜きなこのチーズケーキ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほずみさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP