papion7さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

papion7さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

*Manis*さん
先日ご一緒させて頂いた*Manis*です^^
すごく楽しかったですね〜
なかなか関東のイベント参加はむずかしいけど、行けて良かったです!
またどこかでお会いする事があったらよろしくお願いします^^
ありがとうございました。
by *Manis*さん2015/07/29 UP
お返事:Manisさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ笑いのつぼが同じでとても楽しかったです!!!
またお会いできることを楽しみにしてます!!
コメントされた記事:第2回★話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑papion7さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP