ぶんちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぶんちゃんさんのmyレシピブック

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!
  • おかず
  • 簡単・時短
  • ランチ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:パート・アルバイト
  • 居住地域:千葉県
  • 資格: その他 (なんも持ってまへん)

「ぶ~たらキッチン♪」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#)
今ではそのおかげで?
料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪

もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*)
毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!

お料理モットー

まずは、

見た目!で弾き付けたい♪

食べて、さらに弾き付けたい♪

Q、趣味は?
ゲーセンで小さい子に交じって、スイーツデコ取ること。
Q、好きな映画は?
ブレードランナー♪これ超える映画は無いかもな~
Q、お気に入りの料理本は?
ARIさんのマフィン本♡ 何度も開いたからボロボロだけど愛着あるね♪
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
どんだけ食べても太らない体だな。
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
ナポリタン!!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶんちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP