バレンタイン〜2016ver〜。ざっくり(すぎる)レシピ編 レシピ

バレンタイン〜2016ver〜。ざっくり(すぎる)レシピ編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ぽんたろうさん
ぽんたろうさん
どうもうどうも、こんにちは。早めのバレンタインを終わらせたぽんたろうです。バレンタインデーキィッス♪バレンタインデーキィッス♪ リボンをかけぇて♪ シャラララ、すーてきにキィッス♪ シャララ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15844450)
  • 2016/02/13 UP!

他のチョコのレシピ(42,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/02/14 UP!
こんにちは♪バレンタイン大量生産、お疲れ様でした〜!応用のきく生地で作るお菓子はこういう時に大活躍^_^どれも綺麗にラッピングされていて、売り物みたいです!こりゃホワイトデーが楽しみになりますね。ウフフ♪

お返事: こんにちはー(´∀`●)大量生産…疲れたけど、やっぱり楽しいですよね!普段は扱えない量のバターや粉をいじくりまわして幸せでした。えー、お菓子のラッピングで力尽きて、箱が適当だったので、「箱だけ手作りだと思った!」って。箱だけ手作り…箱だけ…適当ですまん。ってなりました笑ええ、炭素で出来たキラキラ輝く石を所望してきました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタイン〜2016ver〜。ざっくり(すぎる)レシピ編 by ぽんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP