大葉が香る!タラモそばと焼き海苔のこんがりチーズ焼き♪

大葉が香る!タラモそばと焼き海苔のこんがりチーズ焼き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あおいさん
あおいさん
【レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中】作りました~第一弾!たらこ焼きそばとジャガイモでタラモそばにしてみました^^これは、ビールです(笑)上の層の麺はチーズでカ...
  • (ID: b11729267)
  • 2011/12/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の海苔のレシピ(35,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大葉が香る!タラモそばと焼き海苔のこんがりチーズ焼き♪ by あおいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP