カルボナーラエッグ入り♪ハート型パイ

カルボナーラエッグ入り♪ハート型パイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん
今日はバレンタイン私の場合、今年は(も)チョコをあげたのは会社の上司と先輩のみというさびしいバレンタインでした(笑)今年はバレンタインが日曜日なので、彼にお料理を作ってあげた方もいるかもしれませんね...
  • (ID: b2429799)
  • 2010/02/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルボナーラエッグ入り♪ハート型パイ by “食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP