pentaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー pentaさんのmyレシピブック

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。
  • 家庭料理
  • 料理教室・パン教室
  • 中部
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 居住地域:静岡県

「pentaのブログお家カフェ気分の小さな料理教室開催」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。

お料理モットー

お家に有る調味料・器具で手軽にそして誰にでも簡単に気負わず作れるお料理を楽しみたい。

Q、趣味は?
好きなお料理をしたり読書をしながらJAZZ を聴く事
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑pentaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP