こしのある超極細麺が美味しい♪香港麺とシンガポール風カレーを食べに~三宿・新記

こしのある超極細麺が美味しい♪香港麺とシンガポール風カレーを食べに~三宿・新記
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
りょくさん
りょくさん
こんにちは   先日、久しぶりに 三茶の新記へ ビルの2Fにお店はあります この日は だったけど 床がぬるっと 気を付けないと うっかり滑りそう   メニュー やっぱり、迷うよね   終日、禁煙 に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18111641)
  • 2019/08/05 UP!

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こしのある超極細麺が美味しい♪香港麺とシンガポール風カレーを食べに~三宿・新記 by りょくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP