7月13日の夕飯 *** チキンライス ***

7月13日の夕飯 *** チキンライス ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
長男@ガブと二人の食卓。 チキンライス と バアちゃんトマトバアちゃんが育てたトマト。食べさせたかったようで、嬉しそうに渡してくれました(=゚ω゚)ノありがとう!↑ブロ友ネピコちゃんの...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチキンライスのレシピ(3,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2016/07/14 UP!
うさちゃん、そちら雨量が半端ないようですね。早く梅雨明けしてほしいね。暑い夏も、嫌だけど。(笑)お母さんの房付きトマト、露地栽培は新鮮で甘みと酸味があっておいしいよね。^0^

お返事: みなづきさん(*´▽`*)そうなのです・・・・明日からまた降りそうで怖いです。昨日今日は天気が良くて洗濯もできたのですが、降りだすととてつもなく降ったりするので、大変です。まさかの避難勧告でした・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月13日の夕飯 *** チキンライス *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP