6月30日の夕飯 *** クリームシチューと残り物パン ***

6月30日の夕飯 *** クリームシチューと残り物パン ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
大3@長男のバイト前飯(15時半)夜中から焼いたパンが、たくさんあるので、クリームシチューだけ昨夜の内に作っておいた。お好きなパンで食べてね (/・ω・)/次男@ぴょんぴと二人の食卓(17時半)...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2016/07/01 UP!
むくみは心配だよ、うさちゃん。血圧はどうかな?手作りパンがあれば、クリームシチューとセットでカフェみたい。パンの種類があって、いいなぁ。♪

お返事: みなづきさん(*´▽`*)浮腫み始めてからは血圧測ってないのだけど、前回病院で測った時は以上なかったの。今月定期検診なのでその時に先生に聞いてみて、もしほかの科に行かなきゃだっタラ・・・教えてもらおうと思ってます。なんだか怖いものね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月30日の夕飯 *** クリームシチューと残り物パン *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP