青海苔ご飯

青海苔ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うさうささん
うさうささん
「青海苔ご飯って・・・?」初めて見られる方もおられるかなぁ。私は、子供の頃、食べていた記憶がありますが、旦那さんは、はじめてと言ってました。先日、実家の萩へ行った時、母から貰ったんです。そ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15152811)
  • 2015/04/19 UP!

他のご飯のレシピ(221,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2015/04/19 UP!
うさうささん こんにちは♪わー!綺麗な青海苔^^ ご飯にのせるだけで、ご馳走に変身ですネ♪

お返事: コメント有難うございます!この青海苔、すっごく綺麗な緑色でご飯にのっけると、まさにご馳走に変身しました。(#^_^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青海苔ご飯 by うさうささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP