入院!

入院!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まりっくまさん
まりっくまさん
前回の更新で、『まだまだかかりそうです~』なんて言っていたら、今日未明から破水して入院することになりました(^_^;)まだ現在進行形です。呑気にブログの更新が出来るのも、とりあえずあと数時間??です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13005917)
  • 2013/01/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yoshikoさん

Yoshikoさん  2013/01/24 UP!
まりっくまさん、こんにちは♪いよいよですね。安産祈願しています!!

お返事: ありがとうございます(^^)おかげさまで、今日の夕方に無事、女の子を出産しました~♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑入院! by まりっくまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP