フライパン1つで!小松菜と小女子のガーリック醤油パスタ レシピ

フライパン1つで!小松菜と小女子のガーリック醤油パスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
まりっくまさん
まりっくまさん
実家から小女子をたんまりと頂きました。わたしの実家の側のお墓が横須賀方面なので、お彼岸にお墓参りに行った帰りにお土産に買って来てくれたのです。今特にカルシウム摂取が大事な時期だから、ということなので...
ブログ記事を読む>>
キッコーマン旨粒しょうゆでつくる決め手は魔法のひとふり!パラッと簡単アイデアレシピ大募集!
このレシピはキッコーマン旨粒しょうゆでつくる決め手は魔法のひとふり!パラッと簡単アイデアレシピ大募集!に投稿されました!

他のガーリックのレシピ(37,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/13 UP!
エプロンなのですね。ネコちゃんが自分のベッドで布にくるまって寝ているところなのかと思いました。まりっくまさんさんをお気に入りに登録させて頂いても良いですか?よろしくお願いします!

お返事: ありがとうございます。私もお気に入り登録させてもらいます(#^.^#)

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/12 UP!
まりっくまさん、はじめまして!プロフィール写真のネコにひかれておじゃましました!なんてベストショットなのでしょう。不思議なポーズをとったところをタイミングよく写真に撮れたのでしょうか。それともこの姿勢のまま寝ていたのでしょうか。とっても可愛いです。このパスタ、簡単に作れて、それに美味しそうですね!

お返事: はじめまして。ありがとうございます(#^.^#)あの写真は、我が家の猫がまだ子猫の頃膝の上で寝ちゃった時に撮ったものなんです。ブルーの花柄は、私のエプロンの模様です(^^)なかなかタイミングよく写真を撮るのが難しいので、手元から携帯が手放せません(^_^;)忙しい時はフライパン1つで作ると、パスタはほんとに簡単&手早く出来て便利ですよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン1つで!小松菜と小女子のガーリック醤油パスタ by まりっくまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP