アボカドとスモークサーモンのクリームパスタ レシピ

アボカドとスモークサーモンのクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 81
akoakkoさん
akoakkoさん
アボカドとサーモンの組合せってスキ<材料*2人分>パスタ*160gアボカド*小2個スモークサーモン*130g生クリーム*100cc塩*ほんの少し黒胡椒*適量にんにく*1片オリーブオイル*大2①パ...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーにゃさん

そーにゃさん  2012/06/23 UP!
おはようー、あこちゃ。うん、わかった!!箸入れ作る!2年待っててけろけろ(笑)

ぱおさん

ぱおさん  2012/06/22 UP!
わ~~~akoさんとってもおいしそうなパスタですね~ヽ(^o^)丿ピンクとグリーンがおしゃれ~まろやかでおいしそうだわ~盛り付けやコーディネートもおしゃれでさすがakoさん~!!素敵です(^^♪

そーにゃさん

そーにゃさん  2012/06/21 UP!
おはようですー、あこちゃ。コメント、ありがとでした。嬉しかった(笑)「お手」を覚えたら、写真upするべぇ。アボカド、最近食べていないんだよねぇ。食べるって言ったら、いつも海苔巻ばっかだから、たまにはこんな風にパスタと合わせてみよっかな。今週もあと2日、気張ろうねー。また、ヒソヒソ話しよね(笑)

filleさん

filleさん  2012/06/21 UP!
アボ&サーモンは私も好きっ!う〜ん、ココしばらくクリームパスタ…食べて無かったな〜。まろやかで美味しそうです…深夜、お腹も減ってきたので今の私なら、これは「飲み物」と化しそう…(笑)ズボボボボ、吸い込みたい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとスモークサーモンのクリームパスタ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP