ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ レシピ

ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
akoakkoさん
akoakkoさん
休日 買い物にも行くのが面倒で冷蔵庫の中にあったもので作ったお昼ごはん(1人分)パスタ*70gほうれん草*1/5束ベーコン*2と1/2枚玉ねぎ*1/6個バター*大1だし醤油*大1/2塩・胡椒*少々パ...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/09 UP!
こんにちは。バター醤油.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。香りがもう~たまらないですね。ん~幸せの香り(笑)

filleさん

filleさん  2011/01/26 UP!
この時期のほうれん草は特に味に甘味があって美味しから、こういうメニューは、すごく美味しいだろうなぁ♪お弁当にも良さそうなので、ベーコンとコンビで買ってこよう!!ああ、めちゃくちゃ食欲かきたてられるー(笑この、器もかわいいですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP