Aurora kitchenに行って来ました♪

Aurora kitchenに行って来ました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
こやさん
こやさん
Aurora kitchenに行って来ました♪東京2日目はAurora kitchenに行って来ました♪ お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12706934)
  • 2012/10/10 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/20 UP!
こやさん、はじめまして!美味しそうな写真です!ところで、ブログで「大福さん」というロップイヤーのうさぎは寝ていたのかしら。うつむき加減ですが。可愛すぎます(笑)うさぎを以前飼っていたので、うさぎもの惹かれます(笑)

お返事: 今更返事申し訳わりません><どれもとても美味しかったです♪今、友達はカフェを開業したのでまた見て下さい♪大福さんは寝てたのかな?本当可愛すぎてもふもふ触りたい!うさぎ可愛いですね~^^コメありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Aurora kitchenに行って来ました♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP