大葉入り冷やしたぬき蕎麦 & LIVEで久しぶりの再会♪ レシピ

大葉入り冷やしたぬき蕎麦 & LIVEで久しぶりの再会♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
マムチさん
マムチさん
東京・下町・・少し前に涼しくなったかなぁぁ、、って思ってたらまた最近、暑さが復活してきています>
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13611568)
  • 2013/09/02 UP!

他の大葉のレシピ(36,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/09/04 UP!
なんだかFbでいいね!ばかりになってたどーたまにはブログに遊びに来ないとね~↓コメントをブログに書いたらサーバーダウンとかでエラーでしたのでこちらにちゅるちゅる、まだまだ暑いですからこういうのいいですよねーマムチさんはその後お元気そうなので安心しましたそしてやっぱりかわゆいぃー!私、おっさん女子ははいつくばって仕事をしておりまするー

超姉さん

超姉さん  2013/09/03 UP!
こんにちわ^^こう暑いとこのレシピがおいしそうに感じますぅ^^<コメントありがとう♪昨日アマゾンにレヴュー入れました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/02 UP!
マムチさん大葉入り冷やしたぬき蕎麦美味しそうです大葉の香り素敵です

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/09/02 UP!
冷したぬきそばにきゅうり、わかめ、しそたっぷりは、サラダ感覚で食べれるお蕎麦ですね。暑い日にピッタリ!ぜひぜひ食べたいです(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大葉入り冷やしたぬき蕎麦 & LIVEで久しぶりの再会♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP