もずくてん★ レシピ

もずくてん★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
マムチさん
マムチさん
「もずくてん」と言うと、沖縄のもずくを揚げた天ぷらが頭に浮かぶけど・・この「もずくてん」は、もずく+ところてん=もずくてん!! なのです(笑) 先日「ところてん」をアップしたら、皆さんのコメ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12269748)
  • 2012/05/24 UP!

他のところてんのレシピ(630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/31 UP!
マムチさん、おはようございます。ところてん♪、いろんな食べ方があるんですね。味付けもずくをプラスして、ミニ麺感覚でいただく‘もずくてん’、初夏に向かう食卓にピッタリ☆ですね。清涼感があって、とても、おいしそう♪♪♪。金目鯛の白身に、海草の磯香りを寄せた蒸し物、お洒落で、あっさりしていて、おいしそう♪。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/25 UP!
きゅうりも入ったもずくてん!さっぱりと食感よくおいしそうです。モズクもところてんもしばらく食べてないので食べたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もずくてん★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP