ピリ辛ーっ!! 辛ラーメンのもんじゃ焼き!! レシピ

ピリ辛ーっ!! 辛ラーメンのもんじゃ焼き!!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
マムチさん
マムチさん
今日は久しぶりにインスタントラーメンレシピです♪  写真がボケててごめんね。。えっ!? もんじゃ焼きじゃん!!って。。。。そうなんです!! インスタントラーメンで作った「もんじゃ焼き」なんです(笑)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11125651)
  • 2011/06/08 UP!

他のラーメンのレシピ(19,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/10 UP!
マムチさん、おはようございます。辛ラーメン!カムジャ麺!いろんな種類のラーメンがあるのですね。カムジャ麺を、初めて知りました。韓国ラーメンを使ったマムチさん特製!!もんじゃ焼き!!ピリッとしたアジアンスパイシーで、食べる手を止まらなくなりそう。。。です。

お返事: こんにちわ~♪カムジャ麺美味しいけど、凄く辛いです(笑)ラーメンで作ると色んな味のもんじゃ焼きができます(笑)

garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
うぅわぁ~~~、もんじゃ食べたいっ!!!ベビースターを入れるという噂は聞いたことがあったのですが、そこを辛ラーメンに変えるっていうアイデアがまた、マムチさんらしさのアレンジで、今日もまた素敵ですっ♪うぅ~~~、食べたいなぁ~。一人暮らしだけどホットプレートを買うか…、手っ取り早く、月島に出掛けるか…(笑)

お返事: こんにちわ~♪1人だとフライパンで簡単に食べちゃいます(笑)特に鉄製のフライパンで作ると美味しいんですよ^^

marimariさん

marimariさん  2011/06/09 UP!
マムチさんこんにちは~ラーメンでもんじゃ!これまたおいしそう!夫が食べたがりそう!バーベキューとかにもいいね

お返事: 東京・下町生まれなもので、もんじゃはよく食べるんです(笑)うんうん、バーベキューとかにもいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛ーっ!! 辛ラーメンのもんじゃ焼き!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP