3品同時中華ランチ♪ ザーサイ炒飯・皮なし焼売・即席中華スープ♪ レシピ

3品同時中華ランチ♪ ザーサイ炒飯・皮なし焼売・即席中華スープ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
マムチさん
マムチさん
今日はモニター料理なんですが、審査対象外になると思うのでモニター番外編です(笑)今回使用している「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」は2段調理器具で作るんですが・・付属に付いて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11112107)
  • 2011/06/04 UP!
「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテスト
このレシピは「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテストに投稿されました!

他の中華のレシピ(61,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/05 UP!
たしかに、この器はそのまま、食卓に載せちゃえる可愛さですねっ♪今(超今さらですが)シリコンスチーマーを買おうか検討していて、ルクエが一番メジャーだけど、いい価格だし、案外、あの開いた蓋は、食卓には出しづらいし~~~って、他の製品もたくさん調べて、悩み中です。

お返事: こんにちわ~♪最近は本当に便利な調理器具がありますね♪シリコンスチーマーの機能は、あまり変わらないので好きなデザインのものを選んでもいいかも知れませんね^^

marimariさん

marimariさん  2011/06/04 UP!
マムチさんこんにちは~!すっごっっっ!3段!こっちのがすごい(*´∀`)審査対象外ではなく特別賞もらいたいくらいだね~!すっごくおいしそう!天才♪

お返事: こんばんわ~♪お褒めの言葉ありがとう~*器の形が可愛いので、そのまま食器代わりにして食べちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3品同時中華ランチ♪ ザーサイ炒飯・皮なし焼売・即席中華スープ♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP