長芋の落とし揚げ蕎麦 レシピ

長芋の落とし揚げ蕎麦
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
おはようございます(´∀`*)長芋すって 磯辺味で揚げるのが大好きな我が家(^○^) かけ蕎麦に乗せて食べました♪長芋の落とし揚げ蕎麦材料  2人分茹で蕎麦  ……2食分 麺つゆ  ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16496325)
  • 2016/12/11 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋の落とし揚げ蕎麦 by こっぷんかぁちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP