つづみさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

つづみさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あきさん
つづみさん 凄い香ばしくて
美味しそうですね~お涎じゅるじゅる
しちゃってます~>。!
by あきさん2012/02/16 UP
コメントされた記事:一日遅れのマクロビバレンタイン♪ナッツぎっしり☆生チョコタルト
Ricaさん
こんにちわ!盛り上がってますね、楽しそうですね~いい感じ!
参加者様のお声が入るともーっといいです~
by Ricaさん2012/02/04 UP
コメントされた記事:ベジタブルセラピー第33回お料理合コンのご報告♪
あきさん
つづみさん こんにちは~^^

凄いHiセンスで素敵な
"カリフォルニアロール"ですね。
美味しそう~です♪
by あきさん2012/02/01 UP
コメントされた記事:カリフォルニアロール
もっと見る

みんなからのごちレポ

諒坊純坊さん
こんばんは☆
簡単で美味しそうだったので、形も全然違うんですけど、冷凍してあった枝豆豆腐で作りました。簡単にできて家族にも大好評でした(^_^)vまた作ります!!ご馳走様でした。
by 諒坊純坊さん2011/06/26 UP
Thanksコメント:こんばんは☆彡
ごちそうさまノート、ありがとうございました♪
作っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ご家族にも好評だったんですね~!よかった~(*^。^*)
アレンジがきくので、いろんなパンに変身させてくださ~い(^_-)-☆
対象のレシピ:お豆腐パンでベーコンエピ
Harunaさん
祖母に大うけ!今度お茶菓子にもって行きたいからまた作って~と言われました(^^)
18cmの丸型の底に、手で押し付けるようにして広げたら、ちょうど厚さ1cmくらいになりました。
by Harunaさん2011/05/15 UP
Thanksコメント:こんにちは(*^_^*)
すっかりコメントが遅くなてしまって、ごめんなさい(>_<)
おばあさまに気に入っていただいて嬉しいです♪
また喜んでいただけるようなお菓子を作れるように頑張りま~す!
対象のレシピ:マクロビスイーツ☆おからゆずガレット
みっちゃんさん
ご飯がとってもすすみました~!!
おうちで作れて感動☆

ご馳走さまでした~!!^^
by みっちゃんさん2011/04/25 UP
Thanksコメント:こんばんは☆彡
コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
ひじき、作っていただいて感謝です。
簡単ですよね!
コレならいっぱい食べてもまた作ればいいだけなので安心です(笑)
対象のレシピ:炊きたてごはんの友☆常備菜い♪しそひじき
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つづみさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP