アボカドとトマトのわさびしょうゆ レシピ

アボカドとトマトのわさびしょうゆ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
つづみさん
つづみさん
蒸し暑かった昨日・・・いよいよこの季節が来たのねって感じの湿度でした。あたしの住んでる地方は、夏はとにかく蒸し暑いんです。湿度が高くて住みにくい。夏って汗も虫も出るしねあと、怖いホラー系の映画や番組...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11135285)
  • 2011/06/11 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/12 UP!
しっかり冷やしていただきたい一品ですね~。色も綺麗だし、食欲そそられます。わさび醤油がたまらないーー♪

amabilisさん

amabilisさん  2011/06/12 UP!
こんばんは。色とりどりのおいしそうな野菜などいつも楽しみに拝見しています。本当に蒸し暑いですね。夏にぴったりおいしそうなのでつい立ち寄ってしまいました。今度、つくってみようと思います。

Mi-saさん

Mi-saさん  2011/06/12 UP!
いつも美味しそうなお料理拝見させてもらっています♪トマトを入れると彩りもとっても綺麗で、美味しそうですね♪今度作らせてもらいます-★これからもup楽しみにしています。お気に入り登録させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします♪

marimariさん

marimariさん  2011/06/12 UP!
つづみさんいつもペタをありがとうございますとってもおいしそうなのでコメントさせてください~♪トマトとアボカド色もとってもいいですね!大好きな組み合わせです♪わさびじょうゆもおいしそう!ポチです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとトマトのわさびしょうゆ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP