マクロビスイーツ☆豆乳チャイ生キャラメル レシピ

マクロビスイーツ☆豆乳チャイ生キャラメル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
つづみさん
つづみさん
スパイスモニター参加中♪ってな訳で、今日もスパイスモニターレシピです。今日はスイーツで ちょっと前に紅茶豆乳ジャムを作ったんだけど、そもそも生キャラメルを作ろうとして、加熱時間が甘かったせいミルクク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11080920)
  • 2011/05/26 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/26 UP!
豆乳チャイで生キャラメルとは・・・。わーーー。考え付きません^m^すっごぉい。生クリーム使ってないから、ヘルシーですね!!一粒ください(笑)美味しそう(o^-^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビスイーツ☆豆乳チャイ生キャラメル by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP