【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】秋刀魚とさつまいものパスタ~クミン風味~ レシピ

【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】秋刀魚とさつまいものパスタ~クミン風味~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
つづみさん
つづみさん
【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 すがすがしい秋晴れ♪こんな日は食欲の秋っ言葉がぴったり?だってお腹がより空くじゃな~い って、ことで今日はフ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10294117)
  • 2010/09/17 UP!
9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!
このレシピは9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!に投稿されました!

他のクミンのレシピ(11,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2010/09/18 UP!
初めまして(〃∇〃)昨日は、コメントありがとうございました♪クミンって、パスタにも使えるんですネ!!カレーとか・・パンとか・・それ位しか、レパートリーがありませんでした(^▽^;)とっても、美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】秋刀魚とさつまいものパスタ~クミン風味~ by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP