【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 クミンシードのきんぴらごぼう レシピ

【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 クミンシードのきんぴらごぼう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
つづみさん
つづみさん
【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 モニターレシピ第4弾♪本日は和のおかずの定番、きんぴらごぼう。和のおかずの代表選手なきんぴらごぼうをクミンシ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10286376)
  • 2010/09/15 UP!
9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!
このレシピは9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!に投稿されました!

他のきんぴらごぼうのレシピ(3,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こちゃさん

こちゃさん  2010/09/16 UP!
クミンシードをきんぴらに!!!どんな味するんだろ???冷蔵庫にごぼうあるのでおべんとうに作ってみます☆クミンパウダーしかないんだけど、だいじょうぶかなぁ。。。。

ma-さん

ma-さん  2010/09/16 UP!
コメントありがとうございました。ゴボウのきんぴらも大好きですがクミンと合わせても美味しそうです。これから根菜が美味しい季節ですね。

栗さん

栗さん  2010/09/16 UP!
こんにちは☆コメントありがとうございます。根菜の中でも、ごぼうは特に好きです。クミンシードのきんぴらごぼうですか、エスニック香るきんぴら、食べてみたいです。とても美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピブログの「GABANクミンを使った秋の味覚を楽しむおかずレシピ」モニター参加中】 クミンシードのきんぴらごぼう by つづみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP