千葉・南房総「びわ」パン・・・・ブレッドスタイル特派員 レシピ

千葉・南房総「びわ」パン・・・・ブレッドスタイル特派員
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
kapoさん
kapoさん
千葉・南房総で有名な「びわ」 今回!びわジャムを使ったパンをご紹介しまーーす!{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13196835)
  • 2013/03/31 UP!

他のパンのレシピ(139,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきパンさん

ゆきパンさん  2013/04/01 UP!
トップに塗ってあるのがビワジャムなんですね~アーモンドのカリッと感とよく合いそうですね!おいしそぉ~~♪ビワ色の水玉クロスがかわいいです(*^_^*)

お返事: ゆきパンさん!コメントありがとうございます。そうなんです!びわジャムをぬってありますぅ。アーモンドの食感が良いアクセントになっていまーーす♪きゃっ!ありがとうございまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千葉・南房総「びわ」パン・・・・ブレッドスタイル特派員 by kapoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP