にゃんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

にゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

あふろさん
はじめまして、あふろです(^^)
大好きなちくわで美味しそうなレシピないかな〜と
探していたところにゃんさんのレシピに出会いました!
お酒のおつまみにおいしそうだなと思い
昨夜作ってみました。
にんにくの効いた香草パン粉のサクサク食感が
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした
by あふろさん2021/03/09 UP
対象のレシピ:さっと作れてお酒が進む。ちくわボートの香草パン粉焼き
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にゃんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP