酒のアテにも副菜にも。長芋のわさび醤油漬け レシピ

酒のアテにも副菜にも。長芋のわさび醤油漬け
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 6
にゃんさん
にゃんさん
東京駅のガード下にある居酒屋で、よく長芋のわさび醤油漬けを食べました。あの時の味を思い出して頻繁に作るメニューです。とてもおいしいので、おつまみとしてだけでなく、副菜としてもいけると思います。この...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b15081332)
  • 2015/03/20 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のわさびのレシピ(19,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒のアテにも副菜にも。長芋のわさび醤油漬け by にゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP