疲れた体にしみわたる♪ 手羽先と春雨のニラだれ薬膳スープ レシピ

疲れた体にしみわたる♪ 手羽先と春雨のニラだれ薬膳スープ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 107
庭乃桃さん
庭乃桃さん
ほろりとくずれるまでコトコト煮込んだ、滋味あふれる手羽先の具沢山スープ。鶏のだしとニラだれの旨味を吸った春雨が、また絶品です♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14564115)
  • 2014/08/27 UP!

他の春雨のレシピ(13,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2014/08/31 UP!
こんにちは!この季節、滋味あふれる悪膳スープは口も身体も喜びますね。とても美味しそうです♪

お返事: amabilisさん、コメントありがとうございます☆先月末から徐々に秋めいてきて、夏の疲れも出やすい時期なのでこういうスープは嬉しいですよね。朝ごはんもしっかりいただいて、元気をつけたいです!

masahiroさん

masahiroさん  2014/08/27 UP!
こんばんは~(^^)/手羽先の入った薬膳スープとっても美味しそうですね♪冷たい物を食べることが多いこの時期にぴったりですね(^◇^)

お返事: masahiroさん、コメントありがとうございます☆そうなんですよね~><クーラーなどで結構体が冷えてしまって。今日のような涼しい日はもちろん、暑い時もじんわり体が元気になるのが嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑疲れた体にしみわたる♪ 手羽先と春雨のニラだれ薬膳スープ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP