セロリのねぎ塩海苔ナムル ☆ 天塩HPに掲載中♪ レシピ

セロリのねぎ塩海苔ナムル ☆ 天塩HPに掲載中♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 91
庭乃桃さん
庭乃桃さん
セロリとねぎのシャキシャキ感がおいしい、簡単ナムル。セロリの香りと大きめに切った海苔がとても良いアクセントになります。お塩と素材の旨味をしっかりと感じられる、お箸が止まらぬ一品です♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b14269729)
  • 2014/05/06 UP!

他のセロリのレシピ(25,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mosnogohanさん

mosnogohanさん  2014/09/17 UP!
電子書籍レシピ本第2弾の発売、おめでとうございます。今さらながら…スゴイ方のを…軽い気持ちでつくれぽしちゃってよかったのか…ふっ不安です。取り急ぎ、2回目も美味しかったです(^o^)/のご報告と貴重なレシピのお礼まで。(私の操作が悪いのか…ごちそうさまノートに入れれなかった(1人1回のみ?)のでこちらにコメントさせていただきました)

お返事: mosgonohanさん、コメントありがとうございます☆こちらこそすみません、ごちそうさまノートが非公開になってしまってて。。。お一人何度でも投稿できると思いますので、これからももしお気に召したレシピなどありましたらぜひまたお寄せくださいね♪素敵なメッセージ、本当にありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリのねぎ塩海苔ナムル ☆ 天塩HPに掲載中♪ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP