つくれぽ100件ありがとう ☆ さすがのバターライス レシピ

つくれぽ100件ありがとう ☆ さすがのバターライス
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 88
庭乃桃さん
庭乃桃さん
先日、COOKPADさんでつくれぽ100人 "話題入り" をさせて頂きました。 COOKPADさんの「バターライス」検索で1位をいただいているこちらのレシピ。手軽に作れてどんなお料理にも合...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13217656)
  • 2013/04/07 UP!

他のバターのレシピ(161,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/08 UP!
バターライス!!なんだか懐かしいーーー。。。私が小さい頃は、喫茶店とか洋食屋さんでよく見かけたパセリたっぷりのバターライス。最近じゃまったく見かけなくなりました。大盛りライス、おかわり自由。。。なんか品がなくなっちゃって寂しい(汗)久々にバターライス食べたくなりました!!

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは☆バターライス、シンプルだけれどクセにある味で本当に美味しいですよね!こちらはガーリックが少し入っているので本当にやみつきになります^m^う~ん、ホント、食べたくなっちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくれぽ100件ありがとう ☆ さすがのバターライス by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP