ハロウィンに☆ シナモンとチェダーチーズのかぼちゃクリームパスタ レシピ

ハロウィンに☆ シナモンとチェダーチーズのかぼちゃクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 128
庭乃桃さん
庭乃桃さん
いつもはお菓子などに使うことが多いシナモンを、今日は美味しいパスタ料理に。マッシュしたかぼちゃをコクのあるチェダーチーズのソースに溶かしてショートパスタにかけました。シナモンがソースに素晴らしい深...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:スパイスで簡単&おいしい!楽しいハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで簡単&おいしい!楽しいハロウィンレシピに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/23 UP!
庭乃桃さん シナモンとチェダーチーズのかぼちゃクリームパスタ素晴らしいパスタ料理ハローウィン料理 うれしいです素晴らしいレシピいつも感度宇しております有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンに☆ シナモンとチェダーチーズのかぼちゃクリームパスタ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP