ちょいたしでかわり和スイーツ♪ 2色白玉の糖蜜がけ 【 ハウス キャラメルシナモンシュガー 】 レシピ

ちょいたしでかわり和スイーツ♪ 2色白玉の糖蜜がけ 【 ハウス キャラメルシナモンシュガー 】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 138
庭乃桃さん
庭乃桃さん
目にも楽しい2色の白玉団子を、いつもとひと味違った糖蜜でいただくかわり和スイーツ。キャラメルの甘みとシナモン香るブレンドシュガーが、つるつるもちもちのさっぱり白玉に驚くほどよく合います♪
ブログ記事を読む>>
手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集
このレシピは手軽にちょいたし♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス 使い方アイデア大募集に投稿されました!

他のキャラメルのレシピ(6,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/09/05 UP!
庭乃桃さん、こんばんは。コメントを、ありがとうございます。南瓜で、お月様色のお団子♪。シンプルな白い白玉とペアで、華やかな白玉団子ですね。キャラメル&シナモンで、秋到来を実感です。とても、おいしそう♪♪♪。

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/05 UP!
庭乃桃さん(*^o^*)こんばんは丸いもの見るとウキウキしてしまう私です。美味しそう~~~糖蜜ってわ~食べて見たいって思っちゃいます。フレーバー色々使えるんですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/05 UP!
庭乃桃さん2色白玉の糖蜜がけ キャラメルシナモンシュガーを振りかけ美味しそうですシナモンの香りが有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょいたしでかわり和スイーツ♪ 2色白玉の糖蜜がけ 【 ハウス キャラメルシナモンシュガー 】 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP