円頓寺パリ祭にお出かけ レシピ

円頓寺パリ祭にお出かけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^整列。マロンスティック、サ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15626150)
  • 2015/11/09 UP!

他のマロンのレシピ(2,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/11/09 UP!
かなぱんサン♪こんにちはー^^これこれー!マロンスティック☆これ、こんがり色がなんとも言えない!美味しそうですよねー♪発酵菓子っぽくなるんですね~ニオイだけでも嗅ぎたいです(笑)パリ祭ですか~!オシャレですね!ぶらっと見て回るだけでも楽しそう^^大人の祭り♪行ってみたいです~

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪こんがりと焼いて、おいしく食べました^^パンというよりお菓子の感じ。マロンパウダーはまだたくさんあるので、何を焼こうかな~と考え中です。パリ祭、オシャレでした!楽しかったな~。大人が楽しめるお祭りでした。アンティーク雑貨やワインですからね~。次女は「ジュース飲みたい」と言って、探すの大変でした^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑円頓寺パリ祭にお出かけ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP