塩ジャンもやしライス レシピ

塩ジャンもやしライス
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^塩でさっぱりガツガツ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15087162)
  • 2015/03/23 UP!
「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ
このレシピは「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピに投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/03/23 UP!
かなぱんサン♪こんにちは^^塩ジャンって?!と思ったら、これなんですね~♪簡単で美味しそう☆お肉にもお野菜にも合いそうですね^^家で中華屋さんの香り~♪ステキ過ぎます!!!(*^_^*)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんにちは♪ジャンの塩味バージョンなんです^^肉にも野菜にも合う味なんですよ~。これ、ラーメンに乗っけても美味しそうです。中華屋さんの匂いって感じだったので、作ってて一気にお腹がすいちゃいました^^塩ダレって初めてでしたが、いいかも~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩ジャンもやしライス by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP