10時間

10時間
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
お美津さん
お美津さん
今年のお盆休み久しぶりに家族3人そろって岩手の実家に帰省して参りました。最近車の免許を取ったばかりの息子・・初めての高速デビューでございます。主人が助手席で教習所の教官並みに事細か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10184469)
  • 2010/08/15 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/16 UP!
大きな息子さんがいらっしゃるんですね!家の息子は、中学3年の受験生なんですが、うちも、ウルトラマン一筋でした(笑)家もあと何年かでこんな風になるだろうな~と、少し楽しい想像をしながら読ませて頂きました♪タコとトマトのパスタ、凄く美味しそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10時間 by お美津さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP