*3夜連続バースデーパーティ*

*3夜連続バースデーパーティ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mikaさん
mikaさん
日曜日にアップした(。。。されてたはずの。笑)予約投稿記事に書きましたが、5月6日は旦那の誕生日でした。本人は「もうめでたい歳でもないのに」と言っていましたが、めでたくない誕生日なんてこの...
ブログ記事を読む>>

他のジンギスカンのレシピ(797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/05/08 UP!
いつも楽しく拝見させて頂いています☆旦那さま、お誕生日おめでとぉございます(*´∀`*)手作りピザに成吉思汗(私も道産子なのでLOVEですわ~♪)ラストは分厚いステーキ!!ご馳走三味でお腹が空きました~笑NZはカップ麺が高いんですね~!どのくらい何だろう?ほのぼの優しい雰囲気のブログ(お料理&お弁当)これからも楽しみに拝見させて頂きますね~♪突然のコメント失礼致しました~☆

お返事: ☆PECOchan☆さんコメントありがとうございます~私もたびたび☆PECOchan☆さんのブログ、拝見してます!最近、北海道のお土産を紹介されている記事を読んでいたときに、☆PECOchan☆さんも道産子なんだ~ってわかって嬉しくなったんですよ♪こっちで買うカップ麺は日本円でいうとカップヌードルのサイズでたぶん400円近くすると思います。どうしても食べたかったら買えないことはないんですけど、そこまで食べたいってこともめったにないのでまだ自分では買ったことなくて(笑)私も☆PECOchan☆さんのブログ、これからも楽しみにしてま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*3夜連続バースデーパーティ* by mikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP