花粉症か?風邪か?**花粉症の時期~控える食材・積極的に採る食材

花粉症か?風邪か?**花粉症の時期~控える食材・積極的に採る食材
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
food  townさん
food townさん
伊豆はいいね! お花見、温泉、GOLF、ご当地グルメにお土産も一杯で   一緒に過ごした時間は、お誕生日の素敵な贈り物    昨日まで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10832880)
  • 2011/03/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
food  townさん

food townさん  2011/03/05 UP!
花粉症がひどい時期は~和食がいいそう。1汁三菜★脂質、たんぱく質は控えた方がいいらしい。でもそうなるとお野菜と炭水化物、糖質だけ!?肉食の我家では、野菜だけじゃ満足してくれませんから。健康上 脂質は控えたとしても、タンパク質は身体に必要不可欠ですからね。

W/Dさん

W/Dさん  2011/03/02 UP!
初めまして。主人がちょっと花粉症気味なので、ちょっと脂質制限してみます^^私自身も腸疾患あるので、脂質制限しなきゃいけないのですが・・・つい食べては苦しむという間抜けです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑花粉症か?風邪か?**花粉症の時期~控える食材・積極的に採る食材 by food townさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP