オレンジロールケーキと、そして素敵な贈り物届きました! レシピ

オレンジロールケーキと、そして素敵な贈り物届きました!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
るーちゃんママさん
るーちゃんママさん
オレンジロールケーキと、そして素敵な贈り物届きました!こちらはね。先日のおやつに頂いた、プレートです。うふふ、大好きなオレンジを使ったワンプレート。まずは、オレンジピールを生地に加えたロールケーキ。...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/09/21 UP!
この生クリームの量で~こんなに素敵にカットできるなんて~すごい!!!美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノオレンジの香りが良いのでしょうね(*^。^*)(*^。^*)凸

ぴよさん

ぴよさん  2011/09/20 UP!
るーちゃんママさん、おはようございます。ふんわりふわふわのロールケーキは、『このふわふわは、るーちゃんママさんのケーキ♪』と、思いました。ロールケーキに、粒々のオレンジが入っていて、とても綺麗♪。生クリームにも、オレンジ!!Wオレンジで、柑橘の爽やかさの開花を感じました。とっても、おいしそう☆。プチサイズのオレンジケイク!!ちいちゃくても、オレンジたっぷり♪。すごく、かわいい☆です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジロールケーキと、そして素敵な贈り物届きました! by るーちゃんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP