chiharu-pandaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー chiharu-pandaさんのmyレシピブック

ぱんだとお菓子づくりが好きでブログを始めました。いつのまにかふたごの女子をそだてながら、ぱんだもパンもお菓子も楽しんでます。時々お弁当もつくります。
  • パン
  • お弁当
  • おかず
  • 資格: 栄養士, その他 (管理栄養士)

「ぱんだカフェ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ぱんだとお菓子づくりが好きでブログを始めました。いつのまにかふたごの女子をそだてながら、ぱんだもパンもお菓子も楽しんでます。時々お弁当もつくります。

お料理モットー

元気なカラダとおいしい笑顔をつくりたい!

Q、趣味は?
パンを焼くこと ホームベーカリーも使って家族の朝ごはん用にストックできるくらい沢山焼きたい!
Q、口癖は?
テキトーに!
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
ふたごになりたい
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
パン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chiharu-pandaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP