楽しい旅でした~

楽しい旅でした~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
はるこまさん
はるこまさん
11年前にネットで知り合った仲のよいお友達と一泊旅行に出かけることになりました。ずっとわたし達の念願だったの~。それがやっとかなうことになり数日前から二人してうきうきどきどき(o^ ^o...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15318829)
  • 2015/06/25 UP!

他のステーキのレシピ(19,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこまさん

はるこまさん  2015/07/01 UP!
misyaちゃん、いつもありがとう。楽しいたびだったよ。又一段と絆が深まった感じ^^又来年が楽しみ~~。(o^ ^o) /

misyaさん

misyaさん  2015/06/30 UP!
はるこまちゃん~こんにちは♪お忙しいのにコメント有難う^^うふっつ・・また記事をゆっくり読んで感動。よかったね本当に。お返事気にしないでね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑楽しい旅でした~ by はるこまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP