ザックザクがたまらない♡超簡単チョコミルフィーユパイ♡by maiさん

【料理紹介】

材料は2つだけ!作り方も超簡単!!
なのにこの美味しさ♡
よーく冷やしてパリパリのチョコにザクザク食感のパイがたまらないお菓子です♡

【人数】:5人以上分 【調理時間】:30分~1時間
【材料】
冷凍パイシート 2枚
お好きな板チョコ 2枚〜

【作り方】

  1. パイシートを好きな大きさにカットするか形で抜き、パリパリになるまで焼く。
    商品に記載されている焼成温度、時間を守ってくださいね。
  2. 焼けたパイ生地の膨らんだ層を3枚程に分ける。
  3. チョコレートはボウルに入れレンジで溶かすか湯煎にかけて溶かす。
  4. パイを1枚ずつ全面チョコでコーティングし、クッキングシートに置き、3枚を重ね1組にしていく。
  5. 冷蔵庫でよく冷やし固めたら出来上がり♡
    表面にデコするのも可愛いと思います♡
    カットして断面を見せるのも綺麗です♡

【ワンポイントアドバイス】

もしカットする場合はパイの層を立てた方がパイが崩れにくいです。