レシピ本出版のお知らせ!

レシピ本出版のお知らせ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はるひさん
はるひさん
ついに皆さまに発表できる日がやってきました・・・10月29日(金曜日) 出版が決まりました!有名ブロガーさんと一緒に4人で力を合わせ、ひとつの本にしました。タイトルは「人気レシピブロガー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10420140)
  • 2010/10/25 UP!

他のごはんのレシピ(253,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
大本佳奈さん

大本佳奈さん  2010/10/26 UP!
初めまして!とはいえ、足あとではいつもお世話になってましたが…レシピ本出版と聞いて、恥ずかしながら初コメです。いつもお洒落なレシピと盛りつけに感心することしきりで、教えていただくことがたくさんありました。これからもがんばってくださいね。常に応援してます♪

トイロさん

トイロさん  2010/10/25 UP!
レシピ本出版おめでとうございます!はるひちゃんのブログ、お気に入り登録させてもらっていてちょこちょこっと覗かせていただいています。あ、いつも足跡もありがとう~♪嬉しいです!とっても素敵なスタイリングに、おしゃれなメニュー。いつもホッとあったかい気持ちにさせていただいています。ひとこと、おめでとうが言いたくて。はじめてのコメントで申し訳ないような、ちょっと恥ずかしいような照れくさい感じですが、いつもいつも応援しています。是非、本ゲットさせていただきますね!これからもはるひちゃんらしい素敵なブログを♪おめでとう!!!トイロ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ本出版のお知らせ! by はるひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP