ごはん入り韓国キンパ風たこ焼き☆ レシピ

ごはん入り韓国キンパ風たこ焼き☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ぱおさん
ぱおさん
ジャーマンポテトたこ焼きと一緒にだいぶ前に作ったごはん入りに韓国キンパ風のたこ焼き!!KIRIN×レシピブログの 「キリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト」 のモニター料理!! ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10916558)
  • 2011/04/02 UP!
キリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!
このレシピはキリン のどごし〈生〉にぴったり♪たこ焼きレシピコンテスト たこ-1グランプリ開催!に投稿されました!

他のたこ焼きのレシピ(4,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/04/04 UP!
ぱおさん、天才です~~関西人でないのになぜこんな美味しそうなたこ焼き思いつくの?(笑)コチュジャン入りのマヨっていうのが、またそそられます♪ブログでぱおさんのレシピ紹介させてもらいましたぁ♪ジューシースパイシーチキンマリネ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!いつもありがとう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごはん入り韓国キンパ風たこ焼き☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP