恵方巻きパーティープレート☆2011節分!! レシピ

恵方巻きパーティープレート☆2011節分!!
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 9
ぱおさん
ぱおさん
今日は節分ですね(^^♪我が家は昨日恵方巻き3種でパーティープレートにしました~!!9種の海鮮太巻き焼き肉レタス巻きカリフォルニアロールケディップの回転プレートに乗せて・・・とりあえず1本丸かじり用...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10740984)
  • 2011/02/03 UP!

他の節分のレシピ(5,334件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/04 UP!
(*ノωノ)キャーカッコイイ~~~~!!!素敵よ!ぱおさんっさすがです☆☆☆お面リアルなのに息子クン楽しそうだねw指の演技が最高!怖い~~~~でも巻き寿司食べてるお顔が王子様だわん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・今年もたくさん福がきますよ☆>うちも少し前までは白身しか食べなかったよ!しかも、無味のゆで卵の白身!Σ(゚ロ゚;)ほんとに何が美味しいのやら・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恵方巻きパーティープレート☆2011節分!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP