さつまいも×あんこの塩大福☆鏡開きで・・ レシピ

 さつまいも×あんこの塩大福☆鏡開きで・・
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 4
ぱおさん
ぱおさん
今日は和スイーツ!!すっかり出遅れた鏡開き・・(^^ゞ我が家はさつまいも×あんこの塩大福に変身~!!さつまいもで有名な川越のいも恋風に・・(^^ゞルクエのスチームケースでチンしたお餅に塩を加えて練り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10675342)
  • 2011/01/14 UP!

他の餅のレシピ(18,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/15 UP!
おお~ルクエでチンして麺棒で"φ(・ェ・o)~メモメモ 作りたかったんよ!嬉しいレシピありがとう♪制服かぁ~のけぞるほど可愛いんやろうなぁ~楽しみやね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ さつまいも×あんこの塩大福☆鏡開きで・・ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP