トースターで簡単☆ぷりぷり海老スティック春巻き! レシピ

トースターで簡単☆ぷりぷり海老スティック春巻き!
この記事をお気に入りに追加する 91 おいしそう! 27
ぱおさん
ぱおさん
今日はアジア料理!!タイのパリッパリぷりっぷり海老の春巻きが大好き!!今回は揚げずにトースターでチンの簡単ヘルシー春巻き。スティック状にしたので息子も食べやすかったようで好評でした~!!中はシンプル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10456473)
  • 2010/11/05 UP!

他のトースターのレシピ(42,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/05 UP!
いやんっ春巻き大好き~~~涙しかもトースターで簡単に!?スイートチリソースあるしやってみようかな♪こんなにお洒落に盛り付けれないよ~~~www

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トースターで簡単☆ぷりぷり海老スティック春巻き! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP