とろ~りベイクド茄子ポテト☆ レシピ

とろ~りベイクド茄子ポテト☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
今日は茄子料理!!トルコを旅行した時食べた茄子料理をアレンジして・・(^^♪半分に切った茄子を器に、クリーミーなマッシュポテトをこんもりかわいく盛り付けてオーブンで焼きました~!!見た目スイートポテ...
ブログ記事を読む>>
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/18 UP!
茄子が苦手な子供たちもこんなにおいしくできてたら、食べてくれそう。じゃがいも、チーズ、茄子の組み合わせなんて初めてです。やってみようかな~^^

cotocotoさん

cotocotoさん  2010/09/15 UP!
こんばんは^^おいしそうですね~茄子も、ポテトも大好きなので食べてみたいです!素敵なレシピ、ありがとうございま~す☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~りベイクド茄子ポテト☆ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP