「ビール」砂肝と胡桃のWコリコリ☆レモンガーリック!! レシピ

「ビール」砂肝と胡桃のWコリコリ☆レモンガーリック!!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 12
ぱおさん
ぱおさん
今日はモニターの胡桃料理!!やっとビールに合う胡桃おつまみが出来ました~。大好きな砂肝と胡桃でダブルコリコリ炒め!!夏なのでさっぱりスタミナ・・レモン&ガーリックで味つけしピリっと辛みを効かせました...
ブログ記事を読む>>

他の胡桃のレシピ(6,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
uiさん

uiさん  2010/07/27 UP!
レシピブログさんの方にコメントありがとうございます♪ぱおさんと同じシリット社のサポートブロガーになれて本当に嬉しいです(^^)本当にいつかぱおさんと会えたらな~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ビール」砂肝と胡桃のWコリコリ☆レモンガーリック!! by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP